テレビ神奈川(TVK)「ハマナビ」出演!アーカイブはこちら♡

【テレビ神奈川に出演】

アーカイブは  ➡ こちら
あっという間に9月ですね。
今年の夏は、コロナ禍からいままでで一番の賑わいでした。
開店時間から閉店時間まで、お客様が入れ替わりながらもずっと満席の状態で、
何組ものお客様からのご予約をお断りすることになり、申し訳ありませんでした。
ですので、当然のことですが、
8月19日(土)18:00スタート
テレビ神奈川(TVK)
「ハマナビ」
港北区特集を、オンタイムで観ることができませんでした。
23:30ごろ。
ほぼほぼお片付けを終えて、
スタッフさんも一緒に、
録画しておいた番組を見ながらまかないご飯。
お伝えしたいことはお伝え出来たかな❓
と、思います。
ロケ当日は、酷暑で番組スタッフの方々や、竹内さん(アナウンサー)には、本当のご足労をおかけいたしました。
あぐー豚のしゃぶしゃぶサラダは、本当に美味しいと言っていただけましたし、
おかず系のおかずパウンド、スイーツ系の米麹発酵パウンドケーキも、
本当に美味しいと、すべて完食してくださいました。
また、ロケに同行してくださった横浜市役所の方にも、本当に感謝申し上げます。
今夜のように、一時もお客様が切れず、一度も座ることなくお仕事ができたことは、
このご時世、本当に幸せなことだと思っています。
少しづつですが、今までの女将人生から学んだことを、社会に
還元していければ、と思います。
思えば、30年前。開業当時は女将業が本当に嫌で、友達や知り合いにも職業を隠し通していました。
今は、名刺に大きく「女将」と記し、
食ビジネスで一生を終えたいと思えるまでになりました。
今後も女将道に精進し、食の大切さを多くの方に伝えられるように努力を惜しまないことを、誓います!!!!!
☝️「創作料理店 海んちょ」は、
よこはま地産地消サポート店として登録されています。
🐈‍⬛【Kozutsumi こづつみ】は、海んちょの焼き菓子ブランドです。
※お料理や米粉の焼き菓子にも、地元農家や横浜夕方マルシェから入荷の規格外の横浜野菜や横浜産の果物、地産野菜や果物を積極的に使っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA