横浜産の昆布「ぶんこのこんぶ」♡|海んちょでお召し上がりください!

こんにちは。海んちょ女将です。

 

今日は、ぶんこのこんぶ のお話です。

 

横浜市金沢区の海で育った「ぶんこのこんぶ」。

2024年4月7日(日)にお祭りがありますが、

 

その前に、関係者枠で少し早めに海んちょに届きました。

 

少しでも早く、お客様に召し上がっていただきたく、

 

先週末は、お通しサラダにトッピングして、ご提供させていただきました。

 

 

珍しいお品ですので、
皆様とっても楽しんでいただけたようで、女将としてもうれしい限りです。
来週末から本格的にご提供させていただきますので、
是非この機会に海んちょでお召し上がりください。
☝️「創作料理店 海んちょ」は、
よこはま地産地消サポート店として登録されています。
🐈‍⬛【Kozutsumi こづつみ】は、海んちょの焼き菓子ブランド! 米粉と米麹甘酒と横浜野菜のパウンドケーキは「神奈川なでしこブランド」認定商品です。
Our pound cake made with rice flour, rice Koji sweet and local vegetable has been certified as ‘Kanagawa Nadeshiko Brand’.
※お料理や米粉の焼き菓子にも、地元農家や横浜夕方マルシェから入荷の規格外の横浜野菜や横浜産の果物、地産野菜や果物を積極的に使っています。
海んちょ 女将より

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA