神奈川なでしこブランド認定商品となりました♡|海んちょプロデュース「米粉と米麹甘酒と横浜野菜のパウンドケーキ」

 

こんにちは。

 

海んちょ女将です。

 

いつも、海んちょそして、海んちょプロデュースの焼き菓子をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、神奈川県より

神奈川なでしこブランド2024に認定され、

はれて、「米粉と米麹甘酒と横浜野菜のパウンドケーキ」

が、神奈川なでしこブランド認定商品となりました。

 

 

 

神奈川なでしこブランドの
認定商品として
海んちょプロデュース
Kozutsumi ブランドの
米粉と米麹甘酒と横浜野菜のパウンドケーキ
が、選ばれました。
思えばコロナ禍。
たくさんの飲食店が閉業していく中、
新事業の立ち上げは無謀‼️
と、反対のお声もたくさんいただきましたが、
それとは反して、応援のお声もたくさんいただきました。
経験則や感に頼る経営は、行き詰まることな違いなし‼️と判断し、大学に編入学をして経営を1から学びました。
プロフェショナルの意見に耳を傾けて、知恵を借りました。
資金繰りの話は、メインバンクの経営相談事業部の方とzoomで繋いでもらい、何度も何度も事業計画を練りました。
海んちょのお客様には、何度も試食していただきました。
ロゴや広報資料のデザインは、スタッフさんたちの力を借りました。
勇気を出して店を飛び出し、夕方マルシェの方々の力を借りて、市役所や商業スペース、赤れんが倉庫などで対面売りも挑戦しています。
全てが初めてで、手探り状態からのスタートでしたが、
神奈川ブランドの商品として認定していただけたことは、とても嬉しいことです。
駅から離れた日吉六丁目の
小さな小さな個人飲食店ですが、
たくさんの方に笑顔を届けられる商品づくりを目指して、
女将道に精進したいと思います。
この場をお借りして、全ての方々にお礼申し上げます。
また、神奈川県の職員の皆様にも、大手企業さんの商品が認定される中、こんな小さな個人店の商品を認定していただき、本当に感謝申し上げます。
☝️「創作料理店 海んちょ」は、
よこはま地産地消サポート店として登録されています。
🐈‍⬛ 海んちょプロデュースの【Kozutsumi こづつみ】ブランドの米粉と米麹甘酒と横浜野菜のパウンドケーキは、神奈川なでしこブランドの認定商品です。
※お料理や米粉の焼き菓子にも、地元農家や横浜夕方マルシェから入荷の規格外の横浜野菜や横浜産の果物、地産野菜や果物を積極的に使っています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA