自慢です!|横浜野菜たっぷりの海んちょのまかないご飯♡

 
ナス、ピーマン、大根、水菜、カブ、さつまいも、かぼちゃ、タマネギ、ネギ、きゅうり🥒、レモン🍋
横浜産のお野菜たちを
贅沢に使って、
まかないご飯を作った今週末!
元気に営業できました🙆‍♀️
うーんと昔に、小学生だったKちゃん。
女将の小学生英会話クラスの生徒さんだったあの頃とは、全く別人の美人さんに。
今度の4月、大学卒業して就職します‼️
と、ご報告のご飯会にいらしてくれました。
また、数年前までアルバイトスタッフさんだった大学生のMちゃん。
ママがお友達と海んちょでご飯会をしてくださり、元気にお仕事に励んでいるとご報告を受けました^_^
みんな成長しますね。
ご新規のお客様も、沢山いらしてくださり、気に入っていただけたようです💕
今週の半ばまで、ちょっと迷っていたことがあって、心調が整っておらず、激しい動悸との戦いでしたが、
昨晩、よし、これで行こう🤛
と、決断してからは、体調もアップ⤴️
今夜のまかないご飯では、🍚ご飯を2膳いただいてしまいました。
道が決まれば、早速…
と調べ物をしてたら、もうこんな時間😱😱
でも、心晴れやかなので、良しです👍
月曜からは少しづつビジネス書に目を通して、
来年の学びに備えたい🤗
何はともあれ、一歩前進できた女将なのでした、まる。
☝️「創作料理店 海んちょ」は、
よこはま地産地消サポート店として登録されています。
🐈‍⬛【Kozutsumi こづつみ】は、海んちょの焼き菓子ブランドです。
※お料理や米粉の焼き菓子にも、地元農家や横浜夕方マルシェから入荷の規格外の横浜野菜や横浜産の果物、地産野菜や果物を積極的に使っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA