年に一度♡ 神奈川県産の落花生!|道志村より届きました

 

めっきり秋めいてきましたね。

 

衣替えが追い付かずに、玉ねぎのようにいろいろな布ものを重ね着している女将です。

 

さて。

 

今週末は、神奈川県道志村より、有機たい肥で育てた落花生が届いております。

 

飲食店などの生ごみなどから精製した有機たい肥で育てた「落花生」。

 

とても素敵な試みですね。

 

飲食店を営んでいると、生ごみがどうしても減らせず、これは大きな課題だと思っていました。

 

そんな生ごみを生成して、有機たい肥が生成され、

 

そこで育てられた、神奈川県産の落花生を、この週末海んちょでご提供します。

 

数に限りがございますが、

 

どうぞ、皆様にもご賞味いただければ、飲食店店主として嬉しく思います。

 

海んちょ 女将

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA