テレビ出演します!|テレビ神奈川(TVK)ロケ終了!

突然ですが!

 

テレビ神奈川(TVK)に出演します。

 

放送予定日:8月19日(土)

時間   :18:00スタート

番組名  :ハマナビ

 

先日、ロケが無事終わり、なんとか海んちょの魅力をお伝え出来ました。

 

ピンマイク付けたり、

ライトをあてられたり、

インタビューをうけたり、

厨房での作業を撮影したり、

 

と、初めての経験でした。

ド緊張でドキドキでしたら、楽しい一日となりました。

 

取材とロケが終わり、最後にお料理とパウンドケーキを召し上がっていただいたのですが、

 

とてもおいしい!!!と

喜んでいただけたので、

 

それが一番!

 

という結論に。

 

日没近い時間になってしまいましたが、最後にみんなで記念撮影!

撮影クルーの皆様、駅地下でもなく、大きなお店でもない、個人経営の飲食店に

取材のためにお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

また、今回の取材に関わってくださった、横浜市役所の職員の方にも、本当に感謝申し上げます。

 

また放映日が近づいてきたら、SNSでリマインドさせていただきますが、

どうぞ、ご覧いただければと思います。

 

ちなみに!

 

昔を振り返りながら、懐かしい思いもこみあげてきました。

 

海んちょ 女将

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA