食後にいかが?|カフェインレスのホットドリンク

 

火曜日の朝は、月2回の英語スピーキングトレーニングをオンラインにて受講。
トレーナーさんは、女将用に独自のテキストシートを作ってくださり、ばんばんとスピーキングのトレーニング❗️
お陰で、朝からシャキッと目が覚めました。
海んちょの自慢の、おすすめのメニューを英語で説明するのですが、
その一つに、カフェインレスのホットドリンクをあげさせていただきました。
海んちょは、夜営業です。
ですから、お食事の後、お家に帰って質の良い睡眠をとっていただきたく、カフェでもないけど、
カフェインレスコーヒー
カフェインレス紅茶
をメニューに入れております。
お客様に寄り添ったおもてなしで、良いお店ですね。
と、トレーナーに褒められました^_^
海んちょでご飯会した翌日は、元気になれる❣️
そう言っていただけたら、女将として本望です🙆‍♀️
Took a English speaking training this morning on zoom.
Told her what our recommendation is and the reason why.
We have decafe and non-caffeine tea for your good sleep.
Also, for expecting mothers, kids, and after giving birth.
Enjoy our hot drink after dinner!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA