4月20日(木)販売ブースでお待ちしています|横浜夕方マルシェ@横浜市役所新庁舎

 

先週末は、香川旅のため、お休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

 

一人娘のご主人様の出身地である香川は、とにかく食べるものすべてが美味しくてびっくりしました。

 

塩、しょうゆ、砂糖、オリーブが特産品である香川。

 

海んちょでも、今後取り入れたい食材がいっぱいありました。

 

さてさて。

 

来週の木曜日 4月20日(木)は、

海んちょは営業日ではありませんが、

 

横浜市役所新庁舎・夕方マルシェにて

定番の

米粉と横浜野菜でつくる、砂糖とバター不使用のおかずパウンド

 

米粉と横浜果物でつくる、デザートパウンドケーキ

の販売をいたします。

 

大人気の米粉と横浜野菜・果物のマフィンも並びます。

 

マスターと女将もブースに立たせていただきますので、是非是非会いに来てください。

 

毎週木曜日、横浜市役所夕方マルシェにて販売させていただいております。

第3木曜日のみ、マスターと女将がブースに立って皆様をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、おかずパウンドとマフィンは第3木曜日のみ出品となります。こちらもどうぞよろしくお願いします。

 

こづつみブランド焼き菓子も、少しづつ皆様に知っていただけるようになり、大変うれしく思っています。
夕方マルシェのスタッフさんや、関係者の方々、販売させていただける横浜市役所の関係者さまにも
本当に感謝しております。
どうぞ、こんごともよろしくお願いいたします。
海んちょ女将

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA