10月のつきいちマルシェ・10月20日(木)に決定しました。

月一の焼き菓子店❣️
週末の飲食店営業時間には、
焼き菓子購入のために、なかなか足を運べない!
そんなお声があり、2022年9月より企画しました。
作り手にとっても、有意義な一日となりましたので、できる限り続けていこうと思っています。
そこで、
10月のつきいち、
夕方からの
海んちょとこづつみブランドの
イブニングマルシェ❤️
お散歩の帰り道
ランニングの帰り道
お勤めや通学の帰り道
リモートワークの休憩に
お立ち寄りください。
【日時】
10月20日(木) 夕方16時オープン
【場所】
もちろん、海んちょ店内
焼き菓子(気まぐれで色々な種類を用意してみます)byこづつみブランド
横浜野菜を使った夜スープby海んちょ
【その他】
イートイン🆗
ホットコーヒー、アイスコーヒー、カフェインレスコーヒー、紅茶、アイスティ、ソフトドリンクもご用意しています。
海んちょメニューの、ワイン、ビール、日本酒、ウイスキーもお飲みになれます^_^
週末とは違った海んちょに、
是非お立ち寄りください。
海んちょより
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA