新しくなりました|Google ストリートビューと暖簾と看板と、そして店内♡

 

こんにちは。

お知らせが遅くなりましたが、

 

海んちょのgoogle ストリートビュー動画が、新しくなりなした。

 

構想から1年以上を費やして、やっとの思いで取得した「菓子製造業許可」の資格。

2022年1月、やっとのことで店内改装工事にたどりつきました。

ちょこっとだけの改装ですが、なんだか新しくなった気がします。

 

そして、看板も新たに!

 

なんだか、新しい店舗みたいで、とっても嬉しかったことを覚えています。

 

そしてこの夏。

 

新たに、Google ストリートビューの動画も新しくなりました。

こちらをごらんください。

 

開店時間もコロナ禍をきっかけに、1時間早めましたので、真冬の時期でも、明るい時間からご利用になれるかと思います。

雰囲気も明るくなりました。

 

女性同士、ご夫婦で、カップルで、お友達同士で、ご家族で、お一人様で、お仕事仲間で・・・

 

色々な方に色々な使い方をしていただけるよう、私たちも前だけをみて進んでいきます。

 

まだまだ不安定な世の中ですが、どうぞ、安心してゆっくりとお食事していただければと思います。

もちろん、美味しいお酒も、ノンアルコールドリンクもご用意しております。

 

※海んちょは、あぐー豚と横浜野菜が自慢のお店です。

海んちょ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA