緊急事態宣言、再延長につき

海んちょをご支援いただいている皆々様へ。

皆様も御存じの通り、本日、緊急事態宣言の延長が決まりました。

海んちょも、政府の要請に従い、3月21日まで時短営業を延長することといたしました。

元気に厨房に立っていられることに感謝をしながら、収束の日をみなさんと一緒に迎えたいと思っています。

いろいろなご苦労があるかと思いますが、みなさんで力を合わせて早く集える日がくるよう、願いましょう。

海んちょは、たくさんの方にご支援いただいていますが、海んちょからの恩返しは、もうしばらくお待ちくださいね。

海んちょのごはん、20時までは店内とテイクアウトで。
テイクアウトは21:30までは受け付けています。

ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、そしてちゃんと元気に過ごしましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA