【地産野菜のうま味が絶品♡けんちん汁】好評につき!この夏もご用意します

 

2024年冬のこと。

たくさんの横浜野菜の冬野菜の調達ができ、

 

それなら!と始めた、

けんちん汁。

 

もともと、海んちょのけんちん汁は、

まかないゴハンでしたが、とってもおいしくて、

 

お客様がのぞきに来ては、

 

おいしそうだなぁ!

とつぶやいてお席にお戻りになるので、

 

だったら、冬限定でメニューとしてご提供しようか!

 

ということで、はれて海んちょの季節メニューとなったわけです。

 

ところが、30℃の真夏日が続いた6月になっても、

 

人気は衰えず・・・・

 

特に、殿方からのご注文が多く、

 

それなら、夏もやっちゃおう!

ってことで、

 

続行が決定しました。

 

できる限り地産のお野菜を使わせていただきますが、

季節柄、全量とはいきませんが、その点はご了承ください。

 

何はともあれ、

 

呑みの〆にも良し!

お食事と一緒でも良し!

おつまみにも良し!

 

冷房で冷えたからだを、温めていただけたら、うれしいです。

 

海んちょ 女将より

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA