《4月の臨時休業のお知らせ》4/7~4/9は海んちょ営業臨時休業となります。

いつも海んちょをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月の営業予定についてですが、

臨時休業をいただきたく、お知らせいたします。

 

4月7日(金)~4月9日(日)の間、

臨時休業となり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

コロナ禍で結婚いたしました一人娘ですが、

昨年の秋、まだまだコロナ禍ではありましたが、感染対策をしっかりしつつ、

無事、挙式を執り行うことができました。

 

短い時間でしたが、娘の旦那様のご親族には、簡単にご挨拶ができました。

また、香川へ帰られる日、羽田空港までお見送りもさせていただきましたが、

ほんの少しの限られた時間でしたので、ゆっくりとご挨拶ができていません。

 

世の中がすこしですが、コロナ感染対策が緩やかになってきた今、このチャンスに一度ご親族一同にご挨拶しなければいけないと考え、先方の皆様のご都合の良い週末にお伺いすることとしました。

 

日頃海んちょをご利用いただいているお客様には、大変ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、

翌週からはまた一段と元気に営業いたしますので、どうぞご理解のほど、よろしくお願いします。

 

お土産話も持ち帰ってきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

海んちょ 女将

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA