お買い求めいただきありがとうございました@夕方マルシェ|横浜市役所新庁舎

1/26の夕方マルシェ。@横浜市役所新庁舎
女将は納品までで、
あとはマスターとマルシェスタッフの方々に託してきました。
報告を受けた内容は、
①2種類12個の、米粉と米油で作った地産地消商品、、米粉のマフィンは、完売とのこと。
②柚子&高カカオチョコレートの米粉のパウンドケーキが、美味しいと評判だったとのこと。
③紅茶香る、横浜産いちじくとりんごの🍎ケーキが好評だったこと。
④今日は、海んちょさんがマルシェにくる日❣️と朝から楽しみにしてたのに、残業になってしまって買いに行けなかったと残念がってくれたお客様がいたとのこと。
⑤その他、たくさんあった報告は、全て心が温かくなることばっかりだったこと。
女将がいなくても、みなさんがサポートしてくれた1日でした。
飲食業との併業のため、週末のマルシェへの参加が難しく、諦めていたときに、ご縁をいただき、感謝しています。
できないと諦めていたことが、できた喜びは、何事にも代え難いです。
マルシェでの販売は、お客様一人ひとりと交わす会話が楽しくて、飲食業とはまた違った楽しみ方があります。
1月27日からは
みなとみらい赤れんが倉庫のイベントで、販売とのこと。
※海んちょ営業日のため、商品はマルシェスタッフの皆様が、対応してくださいます。
寒くなりそうな週末ですので、ご自愛しながら過ごしていただきたいです。
2月は16日(木)に、横浜市役所新庁舎多目的ホールの夕方マルシェで販売予定。
それまで、元気に頑張ります^_^
そうそう❣️
横浜市役所新庁舎のエスカレーター横の壁に、
こんな可愛いイラスト、、みっけた(=^ェ^=)##
うふふ(๑・̑◡・̑๑)
かわいい💕
ちなみに!
1/27ー1/29は、みなとみらい赤レンガ倉庫のイベントで販売してくれています。
※海んちょの営業日となっていますので、ケーキの販売はマルシェスタッフさんにお任せしています。
大変寒い週末となるようです。
暖かくしてお越しくださいませ。
   

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA