【1月のスケジュール:変更あり】謹賀新年♡|新年は1月6日(金)より!

【1/12付で1月のスケジュールに変更があります。】

1/12(木)のイベント販売において、Kozutsumiこづつみ商品が完売となりました。

1/13(金)から参加予定であった、みなとみらい赤レンガ倉庫でのイベント販売の分もすべて完売となったため、こちらのイベントでの販売は、急遽日程を変更させていただくこととなりました。

 

新日程:1月27日(金)~1月29日(日)@みなとみらい赤レンガ倉庫エリア

※なお、完売になりました時点で、販売は終了となります。せっかくお越しいただきましたのにお届けできないことがありますので、できれば早い日程にてお買い求めいたけると嬉しいです。

また、もしお買い求めできなかった場合は、発送や海んちょ店頭でのお渡しでお買い求めしていただけます。是非ご連絡くださいませ。

 

あけましておめでとうございます。

 

2023年が始まりました。

昨年中は、たくさんの方々のご支援により、無事に最後まで営業することができました。

本当にありがとうございました。

 

2023年は、開業30周年!

 

新しい企画やチャレンジにどんどん取り組んで進んでいこうと思います。

 

みなさんどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

海んちょ 女将

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA