12月のつきいち焼き菓子店♡|海んちょプロデュース『米粉の焼き菓子Kozutsumiこづつみブランド』

 

大変お待たせいたしました。

12月のつきいち焼き菓子店、開催日決定しました。

 

日時:12月23日(金)16:00 OPEN

 

米粉と米麹甘酒を使ったスイーツでは、

地産地消商品として、横浜産のフルーツを使ったマフィンも登場する予定!

もちろん、定番の甘夏(今回は神奈川県産です!)や横浜産の柚子や無花果を使ったケーキも、

登場予定です。

 

ホットコーヒーやホットティーは、お持ち帰りもOK!

カフェインレスでもご用意いたしますので、妊婦さんや女将のようにカフェインが苦手な方にも是非どうぞ!!

 

もちろん、店内でもお召し上がりいただけます。

 

焼き菓子販売コーナーは、カウンター席と半円卓で行います。

 

尚、飲食店「海んちょ」は、テーブル席とお座敷席で、通常通り営業いたします。

 

クリスマスのイブイブの夜!

テイクアウトのご注文も行っております!

 

是非、鶴見川近く&矢上川沿いの海んちょのお料理とケーキとお飲み物で、

ゆったりまったりしたお時間をお過ごしください。

 

※ご存じの通り、日吉駅から少し離れた小さな小さなお店で、手作業でお作りをしております。

数に限りがございますので、お取り置きをご希望の方は、ご連絡をお願いいたします。

 

海んちょ女将

 

 

  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA