自家製・梅酢ドリンク復活です!秋バテにおすすめ♡

10月だというのに、日中はまだまだ暑いですね。
昨日の日曜日は、30度近くまで上がったとか。
女将はまだまだ夏服です。
そして、ここまで暑い日が続いてしまいますと、
夏の疲れが抜けずに困るわ~
なんてお声が、店内のあちらこちらのお客様より聞こえてきます。
それなら!!!
と、再度!仕込みました。
横浜産完熟梅(露茜)で作った
梅酒ドリンク。
アルコール派の方には、梅酢サワーで。
ノンアルコール派の方や、未成年の方には、梅酢スカッシュで。
大復活ですので、梅が大好きな方は、是非ご賞味くださいね。
茜色のドリンクは、気持ちも明るくしてくれそうですから。
ちなみにこの完熟梅は、横浜荏田の
Pharma and Farma農園さんから。
殺菌効果が期待されるクエン酸、ポリフェノールを含み、疲労回復への効果が期待されているそうです♪
免疫力アップ、血液サラサラなどなど、注目されている効果も、気になりますね。
なくなり次第終了となります。
いつもたくさんのお客様にいらしていただき、ありがとうございます。
★お席のご予約は、お電話、海んちょ公式LINE、HPトップ画面問い合わせフォームより、承っております。お
 ➡ こちら
★米粉と米油と米麹甘酒で作った、甘くないおかずパウンドケーキ / 米粉と米麹甘酒と甜菜糖で作った優しい甘さの発酵パウンドケーキのご予約注文、お取り置きは ➡ こちら
★Kozutsumiブランドの焼き菓子は、全国発送もしております。 詳しくは専用サイトをご覧ください ➡ こちら
    

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA