2022年8月8日ラジオ出演の音源はこちら♡|FMヨコハマ「KISS&RIDE-ファンケル ヨコハマなでしこ」

先日、人生初めてのラジオ出演という経験をていただきました。
そして、FMよこはまの番組コーナーのホームページでも取り上げていただき、ありがとうございます😊
●放送内容はこちら ➡ こちら
ちょっと恥ずかしいですが、恥ずかしがらず、ゴールに向かって進んでいこうと思います。
どうぞ、今までと同じく温かいご支援をよろしくお願いします🙇‍♀️
※聞き逃した!!という方から、多くの問い合わせをいただいております。
下記のブログ内に音源を埋め込みましたので、
是非こちらのページからお聞きいただければと思います。
note ブログ「女将の戯言」 ➡ こちら
どうぞ、海んちょをよろしくお願いします。
海んちょ 女将

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA