海んちょWi-Fi・店内にて♡

こんにちは。

本日2021年2月21日(日)。ぽかぽか陽気の日吉6丁目です。

天気予報のお姉さんによると、春のような暖かさだとか。

西のほうは初夏のように、20度を上回る可能性もあるらしいです。

この冬は、コロナ禍での営業でしたので、窓を開け放った状態で営業させていただきました。

お客様にもご説明をさせていただき、みなさん、本当に気持ちよくご協力してくださって感謝しています。

 

さて!

昨年2020年の第1回目の緊急事態宣言下で、海んちょのお客様も様変わりいたしました。

大人数で集えなくなった分、ご家族でのご利用、カップルでのご利用・・そして、なんとおひとり様でのご利用のお客様が増えてくださったのです。

みなさん、携帯やタブレットを片手に、調べものしたり、仕事したり、動画視聴したり、小さな会話をしたり・・・と、なくてはならない存在のインターネット。

そこで、その当時、お客様専用のWi-Fiを設定いたしました。

 

SNSや店内・店先の張り紙などで、みなさんに周知し続けてから1年。

たくさんのお客様に知れ渡ってくれているようです。

お食事しながら、軽く一杯飲みながら、ネットを使って過ごしていただければ、嬉しいです。

たくさんの情報をゲットして、お仕事や毎日の生活、そして休日などのフリータイムを、充実したお時間にしていただければと思います。

IDとパスワードにも、ちょっとだけこだわりました!!
(というか、ベタなものに!!)

店内にてお知らせしてありますので、是非、コネクトしてみてくださいね。

それでは、本日も、海んちょでお待ちしております。

 

海んちょ 女将より

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA